ギリギリワーキングホリデー で心の筋トレ日記

苦手なもの:英語と人付き合い 現在セブ島で語学留学中

会社を辞めて、ワーホリに行く

 

紆余曲折あって、会社を辞めた。

紆余曲折あってその仕事を志し、紆余曲折あってその会社に就職した訳だけど、そのなんやかんやは今このブログを読んでくれている人たちにとってはどうでも良いことだと思うので置いておく。

 

このブログはいい歳したオッサンが自身の海外の生活の様子をダラダラ書き連ねていく只の日記だ。

ワーホリブログでよく見かける様な細かく丁寧な情報がセンスフルな文体でオシャレに記されているブログでは無い。

 

じゃあ何の為のブログなんじゃいというと、後にこのブログを読み返した時に

 

「あ~、俺ってこの時こんな事感じてたんだなぁ」

 

なんて具合に思い出したいのだ。

自分の様な人間だと素晴らしい経験をしてもスルスルと脳味噌から流れ出てしまう可能性が大いにある、でも気持ちを言葉にして残しておけばきっと振り返り易いはず。

 

 

 

 

とかなんとかダラダラとそれっぽいことを書いてしまったが、肩に力が入り過ぎるとどうせこんなブログは続かない。

これからのワーキングホリデー同様、肩の力を抜いて楽にいくことにする。

 

もうじき飛行機が着陸する。人生で初めて行く国だ。

のんびりいこう。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村